2017.2.6

通勤途中、「うち、今、ズボンとかスカート履いてないんじゃないか?」と不安に駆られて確かめる事がある。たいてい履いてる。いや、たいていどころか毎回必ず履いてる。履く前にうっかりコート着たらそうなりそうだから、気をつける。

 

今日のお昼ご飯

・さんまの蒲焼き炊き込みご飯
・卵焼き&いもベーコン炒め&ブロ
・キャベツ、油揚げ、わかめのお味噌汁

 

仕事帰り、いつも素通りしていた八百屋さんをよく見たら野菜が安くて興奮した。明日のサンドイッチが楽しみ。レタスとトマト買ったもんねー

 

今日のDVDは、ダンカンジョーンズ監督「月に囚われた男
97分の映画だしサクッといけるね!とナメてたら中々凄い作品だった。これ、もう一回ちゃんと観よう(じゃあ今どんな風に観てたんよ)。突き詰めて考えたら物凄い切ない話なんじゃないか。今は感想が出ない。

 

許可局ではツイートを「脳のおなら」と称しているけど、おならを小瓶に詰め込んだようなブログを開封してくれてありがとう。臭いでしょ。

 

今週末からの「人生フルーツ」を観るのがとても楽しみ。これから明日のお弁当の用意してフレンチアルプスの感想まとめるよ。