2017.2.22

カルテットのクドカンの事を考えている。

 

今日のお昼ご飯
・焼きそば、ブロ、さつまいものバター醤油煮
ネーブルオレンジ

 

昨日、職場の方からお土産で、土佐文旦・はっさく・はるか・ネーブルオレンジを戴いた。果物、嬉しい。文旦の皮はジャムに出来るみたいだから、今仕込み中。

 

今夜は友達とエスタの四川飯店へ。ここの麻婆豆腐定食は定期的に食べたくなる。

 

食後、友達にアドバイスをもらいながらメガネを購入。持つべきものは、シビアなジャッジをしてくれる友達。似合わない時は無言。今回は全く冒険せず無難なものをセレクト。ビバ地味。今のメガネは7年使用していて、1度も壊れずによく頑張ってくれた。ビバ減価償却。これからはスペアとして、引き出しの中でお眠りなさい。女はゆみ〜。好きなメガネを掛けていても〜違うメガネの夢をみる〜はぁぁ〜。引き出しの中で(以下繰り返し)

 

私はほんとくだらないこと言いたがり。突っ込まれたら嬉しい。前の札幌僕モテ飲み会で、チータラの袋開けるのに数分格闘してたら、阿部ちゃんに「全然開かないっすね」って言われたの嬉しかったなー。失敗したクッキーの写真ツイートしたらウシダさんに「岩?」って言われたのもめっちゃ嬉しかった。突っ込まれ待ち人生。

 

帰ってきてジャム作ってみたら全然美味しくなかった。

 

準備めんどいから明日のお弁当さぼろーっと。ウェーイ!