2017.3.3

今日はお昼ご飯は、スーパーで買ったデミグラスオムライス弁当。足りなそうだったから小さいシーフードヌードルも追加。最近食欲が旺盛で困ってる。

 

仕事が終わって、50代の男性女性と3人飲み。楽しかったー。そんな飲んでないのに酔った。ひな祭りだからと男性からマカロンをもらった。なんてありがたい。アカデミー賞見ながら食べた。64の佐藤浩市さんが最優秀取って嬉しかった。ほんと良かったもんなぁ。なんだろ。背中で伝わる熱い気持ちというか、言葉より行動で示してくれる兄貴感というか。今酔ってソファーと一体化して、化粧落とすのも億劫がってるうちが言うのはあれだけどね、みんな良かったよー!!昨年、沢山楽しませてくれてありがとうございました。

 

明日から夕張。初めてだからまず長距離バスの時点で不安。頻尿だし。ワイルドスピード新作もさ、150分くらいあるの知った時にオムツしてみようかとよぎったもね。だってトイレ行った瞬間にめちゃツボなシーンがあったらめちゃ悔しい。まぁでもいざオムツしても、横漏れしたらどうしようって気にして出来ないと思うんだー。はぁ。もう一個マカロン食べたら化粧落として寝るよ。夕張でどれだけご飯もの買えるかわかんないからお握りかサンドイッチこさえて行くよー。楽しい2日間にする。

 

みんなはどんな週末過ごすのかなー。はーねむーー