2017.3.10

少し前に「ロード・オブ・ドッグタウン」観直したんだけど、やっぱり格好いい映画だった。ヒースレジャーが裸に白いオーバーオール着ていて似合っていた。私が男だったら彼女に家でそんな風に着てもらって、後ろから手を差し入れておっぱい揉みたい。

 

今日のお昼ご飯
・鶏つくね、しいたけのバター醤油、ハム玉子焼き、おかかキャベツ
・りんご

 

仕事帰りに大通のヴィドフランスでソーセージはさまったパンとリンゴのクリームのパンを食べる。若い頃、ヴィドフランスの制服に憧れてバイトしたいと思っていたけど、パンの名前覚える自信なくてやめた。こういうのよくある。就活の時も小論文あるとこ受けなかった。

 

スガイディノスロウ・イエ監督「ブラインド・マッサージ」。もしいつか、自分が誰かを好きになって、その人が自分のことを好きにならなかった場合、こういうスタンスでいれたらいいな、と思えるアドバイスを登場人物がしていた。好きな映画だった。感想が難しい。

 

明日は母の引っ越しの見積もりに立会いして、何本か映画観る予定。哭声 コクソンもいよいよ公開。ヒットしたら嬉しいな。