実感した話

昨日、映画の終わりに、歩道橋に登った。

f:id:yumishidesu:20170430010816j:image

以前、1人でいたい時や、なんとなく家に帰りたくない時に、そこからボーッとテレビ塔を眺めていた。久しぶりに登ってみて、今はここで時間を消費しなくてもいい自分であることを認識した。

f:id:yumishidesu:20170430010822j:image

 

音楽をシャッフルで聴いていて、昔なかなか寝付けない時によく流していた曲が流れた時、あぁ今の自分はこの曲が無くても大丈夫なんだ、と感じた。

 

今日の映画の帰り、おばちゃん4人組が前に歩いていて、その内2人が手にワイルドスピード ICE BREAKの特典のクリアファイルを持っていて、なんかいいなぁと思った。実感おばさん。鞄が小さくて入らなかったみたい。帰ったらそのクリアファイルどうするんだろう。家族に感想言うのかな。おばちゃん4人でワイスピいいなぁ。

 

明日は何をしようかな。予定が無くて嬉しい。