覆面読書会についてお知らせ

こんばんは。いよいよ「覆面読書会2017秋」が開幕します。

今回は私の独断で、ネタバレ可としています。「ムーン・パレス」を今後読む方にとっては、事前に知らない方がいいと思われる情報も含まれています。なので、感想文を読んで当てて欲しい、という気持ちよりも、前もって本を読んだ方が感想文を楽しめますよ、という思いが強いというのが本心です。全ては皆さんにお任せします。

 

きっとこの企画は、投稿する人達が最も楽しめる遊びです。ただ、この遊びをネット上で公開するとなると、責任は生じてきます。ただ純粋に「ムーン・パレス」で検索した方の目にも触れる可能性がありますので、全ての感想文の前に、「感想文によっては一部ネタバレを含みます。」という文言をつけます。この件に関してはどうするのが良いか迷いましたので、ロンペさんに相談させてもらいました。今回の経験を元に、これからどんどん柔軟に変化していけたらいいなと思っています。改めまして、企画に賛同してくれた皆さん、感想文を楽しみにしてくれている皆さん、どうもありがとうございます。

 

では、いきますよ!よーいスタート!