覆面読書会の雑感

昨日、Twitter上で覆面読書会の投稿順を発表しましたが、念の為こちらでも。

1 けんすさん

2 あみさん

3 まつさん

4 ロンペさん

5 DDDさん

6 ゆみ

7 あべちゃん

8 みかんくん

全員分当てた人はゼロで、5人を当てたけんすさんが最優秀賞でした。

このパソコンの元に7名分の原稿が集まってきたわけですが、なんだろうなぁ、思いの塊を受け取った感がありましたよ。ミスなく投稿せねばと気合が入りました。ムーンパレスを読んでいる時、今この瞬間、他の誰かも読んでたりして、もしかして同じページ読んでたりして、なんて考えてました。「北の国から」の純君とれいちゃんが同じ時間にレンタルビデオを再生していたみたく。一人で勝手にロマンティックさに浸っていました。みんなと会った回数は少ないのに、自分の事知ってもらっている感じがするし、交わした言葉の数よりもずっと多くの何かを共有している感じがしています。ありがとう。みんなの文章、読めてとても嬉しかったです。また!