たっか

昨日ジムで疲れてたからすぐ寝れるかと思いきや、なかなか寝付けなかった。慣れない契約に興奮してたからかな。許可局の冷めてもうまい論流しながら寝た。新しい事始めるって刺激があるな。

 

今日は「水中シェイプ」ってプログラムに出てみようと思っているのだ。仕事帰りに張り切って水着買ったけど、高くてびっくりした。ユニクロのブラトップと黒いパンツでごまかせないかとまじで考えた。もしくは下だけ買って上半身裸でリーゼントして男だと思わせるとか。スポーツ館の水着コーナーで店員さんに「一番安いのはどのあたりですか」と聞くのもどうかと思う。どれも想像していたより高くて、もうちょっと考えますーっつって、パルコの水着楽園に電話して、「そちらで一番安いのはいくらくらいですか」と聞くのもどうかと思う。んで1万4千円とか言い出すからドンガラガッシャンですわ。たっか!たっか!生地少ないのにたっか!ドンキー何回行けるんや!すごすご戻って大人しくスポーツ館で買った。帰りにドンキホーテの前通った時に、ここにもしかしたらやっすいのあったのでは・・とよぎったけど、必死でかき消した。

 

ジムの都合で明日と明後日はお休み。レンタルしてる「ブラッド・ダイヤモンド」と「マイルーム」観るんだー。プチディカプリオ祭り。2作で祭りもくそもないか。レディがくそとか言うのもどうかと思うぞ。

 

さぁ、小学生みたく服の下に水着着て変な感じを味わおうかしら。水着なんて15年ぶりくらいかもなぁ。