プール

入ってきました。プール。

 

わー。異空間。水中で腕を押したり引いたり。水の重みを感じながら。揺れる波紋や水泡を見ていたらシェイプオブウォーターを思い出した。

 

ちょうど昨日色々と教えてくれたお兄ちゃんが水中シェイプの担当だった。話してる時は控えめな感じで可愛いお兄ちゃんなのに、いざプールサイドに立ってみんなを導く段になったら一転!すんごく頼もしい!きゃりーぱみゅぱみゅの曲とかインフルエンサーがガンガンかかる中で、「はい、みぎーーーいぇーい!キックーーーいぇーい!」って通る声で見本となる動きをしながらみんなを盛り上げていた。うちが親だったら息子があんなに活き活きと頑張ってたら泣くな。すげーすげー思いながら、全然動きについていけない自分。冒頭、一生懸命お兄ちゃんの真似して動いてたら、私の前まで来て「水中でやってください」って笑顔で言われて、自分だけ水中じゃなくて空中で腕を動かしてた事に気が付いた。恥ずかしいやつ。

 

5曲終わって深呼吸をして終了。すごく楽しかった。さらっとお風呂に入って、チェストプレスとレッグプレスを10回3セット。チェストプレスは最小の5キロでもきつくて、「いーち、にー、ろーく」ってごまかしたくなるくらいだった。レッグプレスは楽しい。昨日の説明でお兄ちゃんが「この2つをやるだけでも違う」って言ってたのを信じて、続けよう。

 

帰り道、なんか別宅を構えた気分だった。