うすら笑い

やってきましたー!ピロキシング。ひゃー。きつい。家の玄関開けて3秒で羊羹に食らいついた。今となっては心地よい疲れだけど、常連の方々はすごいなー。インストラクターさんも動きがキレッキレ。ピンクのタンクトップ着た溌剌としたお姉さんの笑顔がまぶしいことまぶしいこと。初めての人ーって聞かれて手を挙げたからか、やってる最中に目が合ったような気がしてね。「うんうん」みたいな感じで満面の笑みをくれたんだけど、私はうすら笑いをお返しするのが精いっぱいだった。ぬへへ、みたいなやつ。流れとしては、ボクササイズ→ピラティス→ダンス→水分補給、を繰り返して深呼吸。砂漠でやっちゃだめなやつ。

 

最初はナイト会員じゃ物足りなかったらどうしようって思ってたんだけど、生活にメリハリがついてちょうどいいかも。こうして毎日のようにブログに書いているうちはジムを特別視してるってことだから、書くまでもないくらい、ありふれた日常になる日がくるといいな。映画も本も僕モテもシフォンケーキ作りも、自然に日常に組み込まれていった。どれも大切な私の一部。まず何かをやってみて、それによって減らしたものの愛おしさを改めて感じたり、自分はやっぱりこれが好きなんだなーって実感したり、そういうのを繰り返して、私なりのバランスを組み立てていけたらいいな。

 

あぁ羊羹もう一口食べたーい。食べよ。そして愛犬なでなで。