ズンバった

ズンバ、難しかった!テンポが速くて、足をどんな風に動かしてるのかわからないゾーンが多かった。一連の流れをマスターしたら楽しいんだろうな。汗はかいたけど、身体がスムーズに動かなかったから疲労度は少なかった。インストラクターのお姉さんはめちゃくちゃ活き活きしていて、動きのキレが凄かった。プロって凄い。どのプログラムも、インストラクターさんが入り口で参加者を迎え入れて、帰りは出口に立って言葉を交わしたりしながら送り出している。プールでもスタジオでもそうだった。個人プレイを楽しむ場ではあるけれど、自分の事を微かにでも認識してもらえる事にほのかな嬉しさがある。

 

家に帰ったら愛犬が本調子じゃなさそうだった。痛い思いが少ない晩年を過ごして欲しい。やっぱり引っ張られるものだな。ギアが上がりにくい。