時間決めて書いた

よっしゃ、今23時3分。アメトーークが始まる15分までに書き終える。

 

昨日参加したジムのプログラム「TARGET  ABS」は、毎週通おうと思うくらい充実したものだった。お腹周りの引き締めに効果がありそうな動きが多い。給水タイムが待ち遠しいくらい汗ダラダラ。スタジオ全体が汗臭い。途中、「アーイッ!」って叫ぶんだけど、結構大声だした。膝を曲げながら腕を動かすのってどうしたって電撃ネットワークを思い出す。

 

20時15分に家を出て、45分からのプログラムまで筋トレ。21時半に終わって、お風呂に入ってマッサージチェア。家に着くのは22時頃。これがちょうどいい感じ。シャワーで汗を流してお風呂に肩までつかって足を伸ばす瞬間がめちゃくちゃ気持ちいい。内風呂と露天を半々くらいで楽しむ。

 

今日は「いぬやしき」の試写会だった。帰って22時にぷらっとお風呂に入りに行こうと思ったんだけど、身体を動かしたくなって水着を持って行った。20分弱、水中ウォーキングをした。大股で歩いたり、横歩きしたり、左右にひねりながら歩いたり。終わって水着を脱水にかけて取り出す時に、ん?と思ってね。私はどうやらお股のとこに貼ってる透明なセロファンを剥がさないで着ていたようだよ。なんで鈍感な股間!自分の股間にびっくりしながらお風呂に入って帰ってきた。家に職場の方からもらった国産のレモンがあったから、半分絞って少し水で薄めて飲んだ。あ、16分。バーイセンキュー!