どなたかいい案を!

「数日前、京極さんと初めて劇場で観たスイスアーミーマンのDVDがTSUTAYAに並んでいるのを見て、時の流れを感じました。」

 

これは先日のブログの文章なのですが、読み返す度になんとなくモヤっとするんですよね。もたついているというか、すっきりしていないというか。みなさんならどんな風に書きますか?アドバイス欲しいな。ちょっと色んなパターンを書いてみたいと思います。

 

①この前TSUTAYAに行ったら、京極さんと初めて劇場で観たスイス~のDVDが並んでいて、時の流れを感じました。

 

②スイス~は京極さんと初めて劇場で観た映画なのですが、そのDVDがもうTSUTAYAに並んでいましてね、時の流れを感じました。

 

TSUTAYAには京極さんと初めて劇場で観たスイス~のDVDがもう並んでいました。時の流れを感じる瞬間でした。

 

④時は流れているなぁと思ったのは、京極さんと初めて劇場で観たスイス~のDVDがTSUTAYAに並んでいたのを見た時です。

 

むーどれもピンとこないー