2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な心配

人にはすぐ「早めに病院行った方がいいんじゃない?」とか言うくせに、自分の事となると腰が激重。「数日様子みよう・・」を数回繰り返しても一向に回復しないから、ネットで症状を調べたら、「これは風邪じゃないかも・・逆流性食道炎?呑気症?とにかく風…

現状

先週中頃から、一度咳が出ると何度も連続で出る状態になってしまって、週末は映画館に行くのを控えた。咳は体力を使う。のど飴と飲み物が手元に無いと落ち着かない。早く無敵な身体に戻りたい。 京極さんとの部屋探し、気に入った所に出会い仮契約。審査が通…

揚げたてほくほく

いやはや・・揚げたてコロッケの破壊力ったら・・・ 2時間、めっちゃ楽しかった。育てている若手の物まねタレントとか出して、コロッケは控えめな出演時間なんじゃ・・と思ったりもしたんだけど、もうずーっと全力でほぼ出ずっぱり。見たいと思っていた物ま…

探し物

ブログの更新にムラがある女が帰ってきたよ。 ジム、順調です。今日は22時くらいに行って、カンブリア宮殿見ながら40分自転車こいできた。高倉町珈琲店のパンケーキ食べたい。足の機械は30㎏を30回2セット。腕は5㎏を30回。体型に変化はまだ見ら…