ご意見(前半)

先程のブログに沢山の方からご意見頂戴しました!ありがたやーありがたやー。全部紹介しちゃうもんね。

 

まずはヒロ君!

「一緒に見たってのが大事じゃない?二人にとって共通の作品ってのが重要な気がする」と。そして、【その時京極さんが「これ二人で見に行ったね」と言って、二人の時間が半年経ったとふと気付きました。かな。嘘でも。】

※二人の時間ってフレーズ、素敵!ロマンティック。そうなんだよねぇ。並んでるの見て、あぁもう半年経ったのかぁって思ったの。ありがとう、そしておめでとう♪ムフ。

 

お次はラロッカさん!

【最近時の流れを感じたこと。TSUTAYA行ったら、「スイスアーミーマン」のDVDがレンタルされているじゃないですか。これって9月に京極さんと初めて見た作品。】

※文章を区切るアイディアいただきました。言い回しがナチュラルでいいですなぁ。私、言いそうだし(なら最初から書け)

 

お次はウーガンさん!

【初めて映画館デートで観た作品「スイスアーミーマン」がレンタルDVDになって店頭に並んでた。もう昔のことになってしまったようだ。】

※劇場で観た、より、映画館デート、って表現の方が匂い立つものがありますね。映画が映画だけに。・・すいません。時の流れの切なさもプラスしてくれてますね。

 

お次はさっちゃんはなんださん!

【京極さんと初めて観たスイスアーミーマン。数日前、DVDがTSUTAYAに並んでいるのを見て、時の流れを感じました。】

※「数日前」の置き所が気になっていたので、これだとスマートでいいなぁと思いました。無駄がなくストンとくる。

 

一旦ここで区切ります。ちょっとお花摘みに行って来ます。いつもありがとうございます!