株主

ディストラクション・ベイビーズ」と「せとうつみ」、母、高評価でした。
うちの母は昔からゲオの株主なので、全て半額でレンタル出来てるみたいです。父のアドバイスは、今も母の生活を細々と助けてくれています。ゲオ、倒産しないでね。

 

それにしても、新作含めて5作500円レンタルは羨ましい!私がケチってまだ観てない作品の感想を先に言われると、ちょっと悔しい。前、意中の新作が全部借りられてた、とブーブー言っていたので、旧作でも面白いのあるんだしさー!と軽くムキになったんだけど、完全なるやっかみです。完全なるチェックメイトです(思いついたことすぐ言いたいOL)。自分が勝手に設けた制限を、誰かが軽々と飛び越えてると、良からぬ感情になることないかい?oh Mr myself 。ミスチルの新曲?もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅にでます。

 

とにもかくにも、母が元気にゲオに通ってる事が嬉しいです。毎週日曜日は銭湯に通うことにしたようで、その日は電話はしない事になりました。順調だ。怖いくらいに。

 

今、布団の中でこれを書いています。
この部屋をとても気に入っています。静かで、一人で暮らすのにちょうどいい広さ。不満が一つもない。部屋の居心地がいいから、映画館へ行く回数が減っています。むむ。これを書く前に、前田知大さんの「散歩する侵略者」を読み始めたんですけど、序盤からかなり面白いです。ひゅーって違うとこに連れていかれました。映画も楽しみ。

 

明日は会社の忘年会。鍋、ガツガツ食べるぞー!