初パソコンから更新

初めてパソコンから更新します。

ひょー!早い早い!ブラインドタッチは自信あるんだ!

 

先日、完全に勢いでパソコンを購入して、家にwi-fi環境も整備。引き出しの奥に眠っていたiPhone4を優しく起こして、iPod touchとして活躍してもらうことにした。しばらく顔を見ないうちにiPhone4太った気がする。やたら重い。でも4からしたら、「ここ最近スリムな6を抱いてたあなたからしたらそうでしょうよ」と嫌みの一つでも言いたくなるだろうね。すまん。

 

今日はNetflixで「南極料理人」「宇宙人ポール」を再鑑賞、あべちゃんとランチ&お茶&本屋さんウロウロ、漫画「スローモーションをもう一度」、江戸川乱歩作「二銭銅貨」「二廃人」を読んだ。文化的休日。Netflixで観たい作品をマイリストにどんどん入れていく作業も楽しかった。こんな便利なもの、あって大丈夫なの?って思うよ。太っ腹すぎやしないかと。ありがたいけど。

 

あと、色んなこと教えてくれる友達がいて本当にありがたい。ピンポンのオババじゃないけど、「愛してっからよ」って思うよ。自分ひとりだけだとね、世界はそんなに広がらない。ありがとう。